西表島の大自然を、たっぷり満喫してきました。

マングローブの川を眺めたり、
どこまでも続く海をぼんやり見つめたり。
ここには、普段とは違う静けさと、時間の流れがあります。

途中、ちょっとしたトラブルもありましたが、
それも含めて、旅の思い出ですね。

無事に帰宅。
おやすみなさい〜。
西表島の大自然を、たっぷり満喫してきました。

マングローブの川を眺めたり、
どこまでも続く海をぼんやり見つめたり。
ここには、普段とは違う静けさと、時間の流れがあります。

途中、ちょっとしたトラブルもありましたが、
それも含めて、旅の思い出ですね。

無事に帰宅。
おやすみなさい〜。