4月に生まれたふたり目のお孫ちゃんのお宮参りと、その記念写真を撮りにフォトスタジオに両家の家族総出で行ってきました。 ついこの間、同じフォトスタジオでひとり目のお孫ちゃんの写真を撮ったばかりだと思っていたのに、、、時が経つのは早く、すでに2年…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。