気ままな日常

写真やカメラを中心に日々感じたことを綴ります

完全復活

復活しました!

喉の痛みも消え、熱も上がることなく完全に回復できました。

最初は日頃できていない読書や、考え事の時間に充てられるな〜、と考えていましたが、身体を休めることのみに専念した結果となりました。完全に考えが甘かったですね〜。

幸いに食欲も衰えることなく、なんでも食べることができたので、栄養もバッチリです。というより、摂り過ぎ感は否めません(苦笑)。

さ、写真もランニングも徐々に再開します!

場所:名古屋市中村区 中村公園
撮影日:2023年7月25日
カメラ:Fujifilm X-T30 + XF35mm F1.4R